居「食」処なのです♪

土曜日は週末らしい忙しさで、のんびり屋の私は軽いパニック状態でした(>0<)
こんな日は、お客様との会話を楽しむ余裕がないのでちょっと残念。
それに後片付けもてんこ盛りw(゚o゚)w

でも忙しいことは有り難いことです(o^-^o)
大将と奥さんと3人、自然と会話を弾ませながら
心地よい疲労感のなかで後片付けができました。



女性8名様でご来店のお客様からご注文いただいた『和風梅パスタ』
居「食」処なのです♪


こういったお店に「パスタ」は意外な感じもしますが、
さっぱりとした梅の風味が、シメの一品におススメです。


それに当店は、お酒を呑まれないでお食事だけのお客様も多くいらっしゃいます。
そんなお客様にこの『和風梅パスタ』は、夕食や夜食にもおススメの万能メニューなのです☆





そしてこちらは・・・
居「食」処なのです♪


お客様から頂いたお土産。
きっと銀色の玉と引き換えにゲットしたものではないかと・・・。
こちらのお客様も、一勝負した帰りにお食事が目的でご来店くださいました。
お食事中の様子からすると勝負の結果はまずまずだったのでは?



当店は「居食処」の名のとおり、お酒だけでなく「食」が自慢のお店!!
お酒を呑まれないお客様も大歓迎です(o^-')b
美味しい料理を準備してお待ちしています♪


サバ美☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居「食」処なのです♪
    コメント(0)