鮎子唐揚げ♪

こんばんは!
今日は『鮎子唐揚げ』の紹介です。
名前の通り鮎の子供の唐揚げです♪
大きくなると、骨が気になるので今だけの一品です。
少し苦味がありますが、美味しい稚鮎です!

鮎子唐揚げ♪


今日は、女性お二人で御来店頂きましたお客様とお話しさせていただきました!
森のミキホールで高嶋ちさ子さんのバイオリンコンサートの帰りに御来店頂きました!
何回か来て頂いているお客様ですが、2年ぶり位だとおっしゃっていました。ありがとうございます(^-^)
クラシックのお話からコンサートホールの音響のお話などたくさん聞かせていただきました。
クラシックに縁の無い私ですが、一度は行ってみたいなと思いました。
いつかは、、、。
皆さんも、気軽にスタッフに話しかけて下さいねっ♪
ありがとうございました!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鮎子唐揚げ♪
    コメント(0)