ぽかぽか♪

こんにちは

だんだん暖かくなってきたのでしょうか?花粉症の方達は大変な季節ですけど、暖かくなると気分もアゲアゲ(古い?!)になってくる気がします
東北の方はまだまだ大変ですが、暖かくなるだけでも違いますよね


昨日、お料理の横に沿えるキャベツなどを盛り付けてみました。
大将が見本を作ってくれてそれを見ながらいくつか作りました。
ブリ子作
ぽかぽか♪
他にもお料理によって大葉であったり、サニーレタスであったり。覚えること満載です 


昨日は近くに来たからと《サバ美》チャンがご飯を食べに寄ってくれました常連さんと一緒にパチリ

ぽかぽか♪


最近、大将と真面目な話することが増えました。同じ年で学生時代から知ってるけど真面目な話したこと無かったです。今回の震災の事。友達の仕事の事。などなど。明るい楽しい大将も色々考えてるんだなと違う一面が見れた様な気がします


ブリ子


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽかぽか♪
    コメント(0)