特別サービス開始!!

当店は6月9日で、開店8周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝申し上げます。
これからも末長く皆様に愛されますよう、スタッフ一同頑張ります。



そして、先日もお知らせしましたが、感謝の気持ちといたしまして、期間中、特別サービスをさせていただいてます(*^▽^*)


【8周年特別サービス】

  6月9日〜6月30日までの《月・火・木・金》

   ●生ビール  500円(通常) → 300円!!   
   ●大将おすすめ料理        特別価格!!


本日の『大将おすすめ料理』はこちらです♪

特別サービス開始!!



 ●かつを         500円           
 ●ねぎとろユッケ    500円
 ●豚・野菜炒め     400円
 (塩・たれ)
 ●たこ唐揚げ      400円
 ●あさり酒むし     400円
 ●いか丸焼き      500円
 ●日向地鶏唐揚げ   400円

どれもご奉仕価格になっております(o^-')b

期間中、大将おすすめ料理は変わりますので、お楽しみに♪



この中で、当店では見慣れないメニューの『豚・野菜炒め(塩)』がこちら!!

特別サービス開始!!



実は昨日、この『豚・野菜炒め』をめぐり、店内で紛争?が起きました(^^;)

先日ブログに登場した『節電塗装』の社長さんが、この『豚・野菜炒め(塩)』をご注文され、ブログ常連の『二人組』が(タレ)をご注文。
それぞれ好評で、満足していただいたご様子でしたが・・・。
いつの間にか《塩VSタレ》の形勢になり、「こっちの方が旨い!!」と、まるで自分が作ったかのように、熱くバトルが繰り広げられてました(≧▽≦)
どっちが美味しいにしても、作ったのは大将ですけどね(ノд-。)

サービス期間初日から、楽しく盛り上がった店内でした♪

さてこの勝負、結果が出ないまま何故か、ニンジン嫌いの私にニンジンを食べさせようという方向へ・・・。
社長さんのご注文で、私のまかないご飯は、ニンジンがたっぷり入った『豚・野菜炒め(塩)』に決定(´ヘ`;)

「絶対食べれる!!」という、社長さんの言葉を信じて食べてみたところ・・・
初めてニンジンが美味しいと思えましたw(゚o゚)w
ぜひ今度は(タレ)の方も試してみたいです♪

皆さんも、このお得な期間中に、ぜひ食べくらべしてみて下さい(*^▽^*)ノ






サバ美★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特別サービス開始!!
    コメント(0)