好き好き〜!

今日で8周年キャンペーン終了いたしました。
ありがとうございました(^人^) 9年目に入りました「居食処 悠」これからもよろしくお願いします m(_ _)m


明日!登場しちゃいます♪♪
好き好き〜!

好きですぅ〜(*´д`*)
大好きですぅ〜(*´д`*)
大きい海老さんですっ!みなさんぜひっ!!



そして…。大将のお許しが出たので載せますねっ!びっくりさせちゃったらごめんなさい<(_ _)>
好き好き〜!

木曜日の仲良しさんパンツの色がかぶったと(笑)ふたりでズボンを…
(x_x;)
かぶったのはパンツだけじゃなく、お腹の出っ張りも… ((((゜д゜;)))) あぁぁぁ。私も負けてないかも(笑)



ブリ子


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好き好き〜!
    コメント(0)