いかたんたん

最近、メニューに『いかたんたん』という料理が登場しました!!

メニューには『いかたんたん』とだけしか書いてないので、お客様から
「これはどんな料理?」
と、よくご質問されます(^^;)
確かに『いかたんたん』だけでは、想像つかないですもんね(>0<)

そこで写真をこちらに。
これが『いかたんたん』です!!

いかたんたん


たんたん=坦々なのでしょうか?
チャンジャのいかバーションのような感じです。
・・・この説明で伝わりましたでしょうか(・_・?)

辛いものがお好きな方にはおススメのメニューです☆





先週の土曜日は、私、サバ美の誕生日でした(o^-^o)

誕生日なのに予定もなく(´ヘ`;)バイトに励んでいると、
ブリ子ちゃんと、もう一人の仲良しの友達が、サプライズでお店に遊びに来てくれました(*^▽^*)ノ

いかたんたん



そして、大将と常連のお客様たちにもお祝いしてもらいヽ(´▽`)/
大好きで大切な人達に囲まれて、幸せな誕生日になりました♪

皆さん、ありがとうございました(o^-^o)




サバ美★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いかたんたん
    コメント(0)