とうかい号

とうかい号

先週末袋井JC(袋井青年会議所)さんの「JC青年の船とうかい号」に乗る方達の激励会を悠でやっていただきました〜♪
p(^-^)q

※とうかい号って?
JCが運営する20才から35才までの青年を対象とした研修プログラム。大型客船を使用し、一週間かけて一般青年450名JC150名で様々な研修をする※

数名のグループに分かれて色んな研修を行う様です。どんな事をするのかは参加してみないとわかりませんが…。一週間船の上。帰りたくても帰れない(゚Д゚)私みたいなビビリィにはダメだなぁ…ヽ(´ー`)ノ

今までに行った方達はみなさん「行ってよかった!!」って帰ってくる様ですよ!
きっと行く前は不安でしょうね!それがどこでどう変わって行くんでしょうね?
今年、第38回目は沖縄までです!

参加される方達頑張って!そして、楽しんで!いい思い出を作ってきてくださいね!


ブリ子


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とうかい号
    コメント(0)