チャーハン会議

またまた、まかないご飯のご紹介♪

【チャーハン】です!!
チャーハン会議



まかないご飯を食べるときは、バックヤードでこっそり食べています。

この画像・・・。
テーブルのガラスに、テレビが映っちゃってますが( ̄▽ ̄;)
別に、野球を見ながらのんびり食べてる訳じゃないですよっ!!


この写真は以前撮ったもので、焼き豚チャーハンでした♪
当店に焼き豚は置いてないのですが、頂き物の焼き豚があったらしく、大将が作ってくれました!!

そして昨日も、まかないご飯はチャーハン☆
お腹が空いていたので、写真を撮らずに食べてしまいましたが(ノд-。)
今回は、焼き豚ではなくベーコンチャーハンでした。

う~ん(≧▽≦)
私の中では、焼き豚もベーコンも、甲乙つけがたい接戦です!!



常連さんにおすそ分けしたところ、前回のまかないピラフと同様
『これはメニューに載せて欲しい!』
と、ご希望がありました(‐^▽^‐)

確かに、まかないご飯にしておくのはもったいない味☆



そこで、大将とお客様で緊急会議っ!!
議題は《チャーハンをメニューに載せるか》です(^^;)

実は前回、「ピラフ」も会議が開かれたのですが、大将が『ピラフは出さない』と却下。
でも今回のチャーハン会議では、大将もノリ気♪

結局、『ベーコンのチャーハンならいいかも』と、大将が検討するということで、
会議は無事終了しました。



まかないご飯から、初の「メニュー昇格料理」が誕生!!
・・・するかも(^^;)

まだわかりませんが、
今後の「チャーハン」の行方にご注目下さい(o^-')b




サバ美★





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャーハン会議
    コメント(0)